サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010071612300000.jpg


TBSドラマ『うぬぼれ刑事』に出演します。

僕が出るのは第4話《7月30日オンエア予定》です。 
同じ宮城県出身の宮藤官九郎さんが脚本なんです。
一度お会いしたかったので、そんな機会があればと超楽しみにしています。

今朝は早くからドラマの撮影。スタッフさんもニコニコしてて楽しい現場です。
夕方からは、中央大学の多摩キャンパスにてNHKラジオ第1『キャンパス寄席』の収録でした。

今回で2回目の収録。このラジオ番組は、僕らサンドウィッチマンがMCも担当してる番組。
今回は、にしおかすみこさんや山本高広くん、ハマカーン、エルシャラカーニさん、フォーリンラブ、ヒットマン、今泉さん、そして今日も元気にポカスカジャンさんがネタを披露してトークする番組。
ホールに集まった学生の皆やお客さんもかなり盛り上がってました。
良かった良かった☆

是非とも聴いてみて下さい。
オンエア詳細はスケジュールで確認して下さいね。

明日は名古屋、明後日は宮城スタジアムで始球式!
月曜日は金沢市に行きます。
よし!頑張ろうっと(^○^)