サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010062412070000.jpg


高校時代、良く食べに行っていた『北京餃子』という中華料理屋さんがある。
仙台フォーラスという、洋服屋さんとか沢山入ってるビルの地下だ。

高校でラグビーの練習をした帰りとか、合宿中とか良く食べた。しかもこのメニュー『広東焼きそば』。これが旨くて良く食べたんだ。
そしてこの量!!分かりやすくタバコを置いた。
更に驚くなかれ。
この量で!何と550円!
安っ!!そして旨っ!!

20年前は確か500円だったが、それは仕方ないよ。ただ、この量は変わらない。いーねー(^○^)

他の若いお客さんと一緒になってパクパク食べて来ました。あぁ美味しかった☆
俺の腹っ!!ヤバッ!!