サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010033022230000.jpg


雨ですなぁ‥。
晴れても気温が高いからジメジメして辛い季節。
特に僕らの様な『ぽっちゃり系男子』には痩せてる人には分からない苦しさがある。
愛車、クラウンさんのエアコンがぶっ壊れてるから運転してるだけで地獄絵図みたいに汗だくになる‥。

早く、カラッと晴れて『ニコニコぽっちゃり系男子』になりたいもんだ。
欲を言えば『ぽっちゃり』も取り除きたいけど。
今日もラーメン食べてスープまで飲み干してるから無理だな‥。

さて、雨の中ですがこんなイベントがあります!

『サンドウィッチマンのエンタねたvol.3,vol.4』発売記念イベント


《日時》
6月19日(土)

14:00~


《場所》
HMV渋谷 2Fイベントスペース


《内容》
トーク&握手会

ちなみに、イベントMCは後輩の口笛なるおがやるみたいです。滑舌が最悪で聞き取り難いです(笑)

エンタねたって言うのは、『エンタの神様』で収録した我々のネタを集めてDVDにしたものです。
それに、我々が解説したり思い出を語ったりしてるわけです。面白いですよ☆
 
さぁ、エンタの神様と言えばやっぱり波田陽区でしょー。
エンタの打ち上げで撮らせてもらった写真があったので☆

あと、頑張れ☆サッカー日本代表(^○^)