サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-CA3F0028.jpg


ラグビー元日本代表の大八木淳史さんと仕事しましたっ!(^○^)

伏見工業!同志社大学!神戸製鋼と渡り歩いた日本を代表する名ラガーマン!

TBSの番組『全種類』で共演させて頂きました。
テーマはドラマ『スクールウォーズ』!
聞きたかったあんなコトやそんなコトを全てお話してくれました。
大八木さんがスクールウォーズについてテレビでお話するのが初めてというコトで話題になる事間違いなしっ!
我々もラガーマンの端くれとして、大先輩に会うのが超楽しみで緊張もしましたがとにかく楽しかった!

スクールウォーズのファン、ラグビーが好きな方には夢のような番組です。

6月30日のオンエア予定です。お楽しみに!

大八木さん、紳士だしでっかかったなぁ。。
俺達は小さいね(^_^;)