サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-CA3F00270001.jpg


きのうはNHK仙台放送局にて、僕らと高橋さとみアナウンサーが司会の番組『おいしい闘技場』収録でした。

この模様は、東北6県と四国4県にて放送予定です。
ゲストで大桃美代子さんが来てくれました☆
大桃さんは新潟県で古代米というお米を作っていて、実際に御本人が田植えをしたり稲刈りをしており、出来上がったお米をお裾分けして頂きました。
雑穀マイスターでもあるんですね。スゴいなぁ。健康的だ。

ウチの実家では、父親をはじめみんな大桃さんのファンで良くテレビで見てました。クイズ日本人の質問とかね(^○^)

さて、今日は仕事で静岡県裾野市に向かっています。バス移動なんですが、僕の目の前には狩野エイコーがいます…。
今日も一緒だ。

週末の営業で、狩野エイコーと一緒の確率…90%。
僕のその日のブログが狩野エイコーの写真の確率…………120%!!