サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010060218550000.jpg


今日はテレ朝にて爆笑問題さんの番組収録でした。
珍しく、U字工事と一緒だったので何だか普段より楽しかった(^○^)
写真は楽屋に遊びにきた卓郎です。
後ろの心霊っぽいのは多分富澤ですかね…。

あ、収録は平山あやちゃんとも一緒でした。
Mー1優勝した時に、彼女の地元栃木県の野菜や可愛い手紙を書いて送ってくれたんです。
嬉しかったなぁ(^○^)
エンタの神様しか出てなかった頃からサンドウィッチマンを応援してくれてた唯一のアイドルです☆

夜はラジオ『スクールナイン』でした。今日も漢カルタのコーナーが盛り上がったなぁ。
1000通を越えるメールありがとうございました☆