サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010052821370000.jpg


今朝早くの飛行機で福岡に来ています。
そうだ、何だか最近見た景色だなぁって思ったら先週も笑点の収録で福岡に来たんだった。

福岡空港からバスで約1時間揺られて会場がある直方ってとこまで向かってます。

さて、昨夜は新宿でトークライブに出演した。
5番6番の猿橋くん、キャン×キャンの長浜くん、弾丸ジャッキーの松雪くん、360°モンキーズのそうすけさん、いとうあさこ姉さん、磁石の永沢くん等と超楽しい時間を過ごせた☆

写真は、打ち上げ中のあさこ姉さんとそうすけさん。未亡人と和尚さんの打ち上げみたいだ(笑)

このトークライブ、また呼んでもらおーっと。