サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010050911480000.jpg


今日は、山梨県甲府市でライブイベントでした。

写真は、山梨名物『ほうとう』を食べる狩野エイコーちゃん。
今日のメンバーは、サンドウィッチマン・アンジャッシュ・U字工事・東京03・小島よしお・狩野英孝・劇団イワサキマキオ。

新宿から、特急あずさに乗り甲府へ‥駅前のほうとう屋さんに寄り出演者全員で美味しいほうとうを頂きました(^○^)
旨いねぇ、山梨に来たら食べなきゃね。


1部と2部の空いた時間で、会場の近くをお散歩。
東京03の飯塚さんとU字工事の卓郎の3人でウロウロしてたら‥綺麗な富士山が見えた!!
やっぱ富士山は他の山とはオーラが違います。迫力あるし、とにかくデカイ!

いつか、富士山が見える所に住んでみたいなぁ。

イベントは、甲府のお客さんが優しい笑顔で盛り上がってくれたので良かったです☆

しかし今日の天気は最高だったなぁ。暑くもなく寒くもなく、超快適でした。

改めて、この仕事って全国色んな所に行けていいですね。
これからも頑張ろうっと☆