サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010050513570000.jpg


今日は早起きして石巻市民会館のライブイベントに行ってきました!

満員御礼にはならなかったものの、元気のいい素敵なお客さんで埋まりました。
幼稚園から小学校2年生の途中まで住んでた石巻市。こないだも仕事で来たけど、今日もまた懐かしかったなぁ。

昔、よく父親が連れてってくれたラーメン屋さん『大王』(ターワン)に久々行きたくて1部と2部の間の時間に他の芸人も連れて行ったのですが店内はめちゃ混み…!
とてもじゃないけど時間的に無理な為断念(;_;)

アンガールズ山根くん・ザブングル松尾くん・どきどきキャンプ岸くんを連れて海の近くにある海鮮丼屋さんに行き、ウニ丼やイクラ丼をご馳走してあげた。
みんな、旨い旨いってニコニコ食べてくれた☆

美味しいお店でしたよ。

2部が始まり、3番手で出演しすぐ会場を出発…夜は東京でラジオの生放送がある為、みんなより一足早く東京へ。
で、今は新幹線の中です。
夜9時からのFMラジオ・スクールナインを是非お聴き下さい。

写真は、本日食べるコトが出来なかった石巻市にあるラーメン屋さん(ターワン)です。写真だけ撮って来ました(笑)

ちなみに、今回も栃木県から石巻市までライブを見に来てくれたお馴染みのお客さん『小島さん』は帰りにターワンで食べたらしいです。
いいなぁ‥。