サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010042917450000.jpg


会津若松市でのライブが終わり、バスで東京に戻っております。

プライベートでも会津地方には良く行くのでスゴく楽しみにしていたのですが、自由な時間が全くなくて喜多方ラーメンを食べるコトも出来なかった‥。残念。
新宿からバスに乗り、会津風雅堂の楽屋に入り、2回公演でネタをやり楽屋口からバスに乗り‥現在は高速道路を走るバスの中。

なんだか、福島県にいる気もしないくらいだ。

喜多方ラーメンもそうだけど、柳津の粟饅頭食べたかったなぁ。会津のソースカツ丼食べたかったなぁ。名物・天ぷら饅頭も食べたかったなぁ。

でも、帰り道は雨もやんで、会津の象徴☆磐梯山も綺麗。久々に拝めた。
まぁ仕事で来てるから仕方ないか‥。


福島県内を中心に活動している『みちのくボンガーズ』というお笑いユニットと今日のライブで一緒だった。
彼等は福島県で活動してるだけあってお客さんの認知度もありネタでも会場を沸かせていた。
立派なもんですね!同じ東北を盛り上げる同志として是非また一緒に仕事が出来ればなぁって思います。

さて、東京に戻ったら日テレに向かい『潜在異色』の稽古だ!!

あ、明日は宮城のKスタにて始球式でーす!

頑張ろうっと☆