サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010042515520000.jpg


今日は宮城県石巻市で仕事です。

さっき、TBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』に電話生出演させて頂きましたo(^o^)o
僕らが昔から色々とお世話になっている宮城県のフリータレント・ワッキー貝山さんへの出演依頼だったんですが、一緒にいたので僕らも出演させて頂きました☆やりーo(^o^)o

で、今日はワッキー貝山さんとの仕事o(^o^)o
最近、石巻市が街をあげて宣伝している『石巻やきそば』を食べました!
石巻駅から近い『藤や食堂』に行って皆で食べたのですが旨かったですよ☆

B級グルメの大会で全国ナンバーワンを目指してるんで、皆さんも『石巻やきそば』を覚えて下さい☆