サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-20100424211331.jpg


世界を舞台に活躍しているジャズピアニスト上原ひろみさんと、パリコレなどでも活躍しているデザイナーの三原康裕さんご夫婦とお食事会をしました。

僕の奥さんが仕事絡みで上原ひろみちゃんと仲良しになり、念願のダブル夫婦ディナーo(^o^)o

世界各国の料理の話だったり、音楽の話、デザインの話、お笑いの話、アナウンサーの話‥。
4人が4人共にまったく違う仕事なので、それぞれの話が超面白くてあっという間に時間が過ぎた。

ひろみちゃんは、またすぐ海外へ行っちゃうし。次はいつ4人で会えるかなぁ。