サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010041620310000.jpg


今日は寒かったなぁ…。
なんだろうか、この寒さ。
暑かったり寒かったり‥毎日着ていく洋服がぐちゃぐちゃですね。
まぁ、決まって僕はTシャツにパーカーですが。

今日は朝からテレビ朝日『ナニコレ珍百景』のロケで宮城県某所に行って来ました。
面白かったなぁ。オンエアをお楽しみに!

東京に帰ったら、みぞれ混じりの冷たい雨‥宮城県より寒く感じた。

この春の低温と日照不足で、野菜の値段が高騰しているんですね‥確かにキャベツとかレタスが高い!
農家の方も一生懸命作ってくれてはいるものの自然は言うこと聞いてくれないもんなぁ。
付け合わせの野菜とか、普段よりも味わって大切に食べましょうね。貴重な野菜達ですよ。

写真は、宮城県のJR古川駅で撮りました。
こういう、顔の部分に穴が空いてるのを見掛けたら出来る限り顔を入れる様にしています。
兄貴分のハチミツ二郎さんからの教えです。