サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010040422330000.jpg


僕らサンドウィッチマンが公式応援サポーターとして応援している東北楽天イーグルスの草野選手・宮出選手・嶋選手とご飯を食べた。
草野選手とはいつもメールのやり取りはしていたのですが、なかなかお互い都合が合わず…やっと今回念願のご飯会に辿り着いた。

3選手とも年下だけど、誰もが憧れる夢のプロ野球選手となれば年齢なんて関係ない‥。年下とは思えない雰囲気でみんなカッコいいんだo(^o^)o
みんな、俺より稼いでるし(笑)

仙台の、超旨い焼き肉屋さんで草野選手にご馳走になりました。
プロ野球界の色んな話、スゴく興味あったし面白かったなぁ。
宮出さんや嶋さんに頼られる兄貴肌の草野選手、頼られる理由が分かるなぁ。
ホント仲良しな3人の話を聞いてるだけでも十分楽しかった(^.^)
また、東京や仙台で一緒にメシを食う約束をした。

次は俺がご馳走するんだ☆そして、一瞬だけ伊達組にしてやる(笑)

さて、サッカーJ1で躍進しているのがベガルタ仙台だっ!
現在、日本最強チームと言われる鹿島アントラーズに勝利!こりゃすごい!

ベガルタ仙台のサポーターは日本1熱いという話も聞いたコトがある。
いいねぇ!熱いのは☆

どんどん勝ち続けて欲しいなぁ。