サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010031117530000.jpg

日本テレビ『夜明けのマルシェ』の最終回が間もなく始まる。

僕が社長で、秘書が松尾英里子アナウンサーという『伊達エージェンシー』も今日まで。
エンタに続き、マルシェも終わってしまうんだなぁ。
マルシェは、初めて1人でレギュラーだった番組。
毎回、松尾ちゃんとゲラゲラ笑いながらいつの間にか収録が終わるという楽しい番組でした。
スタッフもみんな優しくて、1人で慣れない僕のフォローを笑顔でやってくれた。
スゴく勉強になった番組。
また、更にパワーアップして松尾ちゃんとマルシェのスタッフでこんな番組やりたいなぁ。
頑張ろうっと!!