サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010022215050000.jpg


皆さん、我々の新作DVD『サンドウィッチマンライブ2009~新宿与太郎狂騒曲』は見て頂けましたでしょうか?

更に、買って頂いた方には抽選でこのサンドウィッチマンキューピーが当たります\(^^)/
富澤はあまり似てないので、背中にTOMIZAWAと書いてあります‥。

風邪、お陰様で取り敢えず治りました。ご心配おかけしました。
仕事しながら治すしかないので何人かにうつしてしまったかも。。


そうだ!ポケモンのカードゲームのCM見ました?
ひたすら『悪いぜっ!』って言ってる我々。
結構やってるのでお見逃しなく☆

この数日、テレビ番組の収録をいっぱいしました。
アメトーーク!・ものまねグランプリ・なべあちっ!・レッドシアター・夜明けのマルシェ・東京エキナカ探検・ぼんやり~ぬTV‥等々。
お楽しみに☆