サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010021311140000.jpg


大阪MBS『知っとこ』生放送でした(^O^)

そいえば、ここ毎日朝早く起きとるなぁ…。

『知っとこ』で共演させて頂いた木場弘子さんから、本を頂きました!
旦那さんで、元プロ野球選手の与田剛さんの書いた本で『中継ぎ力』という人生論の本です。
面白そうです☆読もうっと。
与田剛さんといえば、めちゃくちゃ速い球で三振取りまくりだったカッコイイ投手でした!
当時、マウンドで熱い闘志で投げる与田さんを見てファンになりました。

今はWBCの投手コーチもやったり、NHKのスポーツニュースやってますね☆

『知っとこ』では熊田曜子ちゃんも一緒でした☆
彼女が書いた『10日で3キロ痩せる』って本を貰いました\(^^)/
あと、バレンタインチョコレートも☆

このチョコレート食べてから痩せようっと(^O^)


中尾彬さんが『今日もくびれてるねぇ~!くびれの熊田。くびれの熊田。』って20回くらいいい声で言ってました(笑)