サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010020200170000.jpg


大都会・東京にも雪がうっすらと積もった。

夜、積もっているの確認すると慌て外に出て雪だるまを作った。
『東京雪だるま』…東京みやげにありそうな名前だ。

今日は『世界まる見え!テレビ特捜部』の収録。
たけしさんと所さんの番組。毎回、海外の色んな映像が楽しめる大好きな番組。
今日、たけしさんといっぱいお話が出来た!
NHK笑神降臨も見て頂いたらしく、特にメガネ屋のコントが面白かったと言って頂いた!!
その話以外にも沢山っ!たけしさんからの言葉…最高に嬉しかった!

いやぁ、テンション上がりまくりですよ。
憧れの大師匠ですから!

2月3日発売の我々の新作DVD『サンドウィッチマンライブ2009・新宿与太郎狂騒曲』も、たけしさんと所さんに差し上げた。 
するとたけしさんは‥『おぉ、見させて貰うよ!』と!!
所さんも『見るよ見るよ!』と言って頂いた!

たけしさんや所さんも見て頂くDVD‥こりゃ面白いんだろーなぁ(笑)
是非、皆さんも見て下さいねっ!
宜しくお願いします☆

2月3日、全国一斉発売です!