サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010011921390000.jpg


どうだっ!デカイだろー☆
福島県いわき市にある『白土屋』(しらどや)さんの特大シュークリームだ。
福島県で働いていた時だから‥もう15年前から何度か買いに行ってるお店。

福島テレビのロケでいわき市に行きました。
そして、ロケが押しているにも関わらずこのシュークリームが食べたくなり騒いでいたら‥何と福島テレビのとても偉い方が、僕らがロケしてる間にわざわざお店に買いに行ってくれました(^_^;)
いやぁ、嬉しいですね!ありがとうございました☆
そして久しぶりに見た特大シュークリームは相変わらずデカイ!!
そして、旨いっ!

※特大シュークリームの大きさを表現する為に、タバコと雪だるまのオモチャを置いてみました。