サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2010011715350001.jpg


今日は長野県長野市でのライブでした!
メンバーは、おぎやはぎ・サンドウィッチマン・インスタントジョンソン・小島よしお・狩野英孝・鳥居みゆき・劇団イワサキマキオ。
会場には沢山のお客さんに来て頂いた(^ー^)ありがとうございました。
そういえば、会場の名前が『ホクト文化会館』だったかな…?
あの、きのこの会社で有名な『ホクト』の事なんだって。
きのこ大好きだから、何か身近に感じて嬉しかった。
今日は、1回目と2回目の間に会場近くの温泉に行った。
おぎやはぎの小木さんと矢作さん、狩野英孝、小島よしおと…。
露天風呂での裸の付き合いだ☆雪を見ながらの風呂は最高でした!

写真には狩野君が写ってないが、2回目の出番の為に早々に引き上げた為です。