サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2009112715230000.jpg


番組収録で一緒になったブラックマヨネーズの小杉さんと。
小杉さんのツッコミはいつも勉強になる。
あの通る声で、俊敏で的確なツッコミ。
昔から、良くビデオ見たりして小杉さんのツッコミを研究してました。
決して真似は出来ないと思い、自分なりの今のツッコミに落ち着いた。
家もそんなに遠くないし、近々ご飯でも‥という話しにはなるんだけど、なかなかお互いに時間が合わない。。
そう言えば…小杉さん、痔は治ったのかなぁ。


最近は、毎日テレビの収録がある。年末年始の特番がほとんどだ。
そんな中、今年もM―1グランプリの予選もそろそろ準決勝進出コンビが出揃う時期だ。
今日はノンスタイルとも会ったけど連覇を狙う意気込みがスゴかった。
U字工事やナイツも2年連続のファイナリストを虎視眈々と狙っている。頑張って欲しい!

そして、ファイナリスト経験者でもある我が二郎会の東京ダイナマイト・タイムマシーン3号も準決勝まで順当に勝ち上がっている!今年も熱い漫才の闘いが始まっている。

こりゃ、スゴく楽しみだ!