サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2009112220060000.jpg


いやぁ、生パイは旨い!
決して下ネタじゃない。
柔らかくて、美味しくて‥だから、下ネタじゃない。
TBS『はなまるマーケット』のはなまるカフェで『おめざ』として紹介した生菓子。
仙台駅の地下にある売場に買いに行ったら、こんな感じで紹介されてました。
お店の女の子達も一緒に写真に入ってくれました☆
仙台に来たら是非食べてみて下さい(^ー^)

さて、岩隈投手から滞っていた『イーグルスの選手と仲良くなろう作戦』。
今日は福盛投手からメールが来ましたよ(^ー^)
守護神からのメール!超テンション上がりました!

『仙台にいるのでご飯行きましょう!』ですって!
嬉しいですねー!
是非、ご一緒させて頂きます!

次はどんな選手からメール来るのかなぁ(^ー^)