サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2009112310430000.jpg


僕のスーツの裏地は楽天イーグルスカラーに『東北魂』の刺繍が入っています。
きのうはクリネックススタジアム宮城で、楽天イーグルスのファン感謝イベントのゲストとして行ってきました(^ー^)
岩隈投手・マー君・永井投手・長谷部投手・小山投手・川岸投手・福盛投手とのトークイベントに参加させて頂いた☆
クライマックスシリーズでの話や、試合中マウンドに集まって何を話ししてるのか?とか、色んな興味深いコトを話してくれました。
今シーズンはパ・リーグ2位という素晴らしい結果に終わり、充実感たっぷりの選手達の素の表情も沢山見れて楽しかった!

球団公式サポーターの我々サンドウィッチマンとしても、シーズン中はピリピリしてなかなか選手達とお近づきになれないのが現状。
こんな機会はないとばかりに、相方と『選手達ともっと仲良くなろうぜ作戦』を決行!
選手のロッカールームに『サンドウィッチマン伊達です!富澤です!連絡下さい!』と携帯電話の番号とアドレスを書いた紙を貼って貰った。(笑)

イベントが終わり、仙台で髪を切って東京へ戻ろうとした時、岩隈投手からメールが来た!!WBCでも大活躍した我らが楽天イーグルスのエースからだ!
『ご飯でも行きましょう!』だって!
わぁーい!(^ー^)

今から続々とメール来るのかなぁ‥!と、深夜3時過ぎまで携帯電話握りしめてたが‥瞬間メタルのバッコーさんから『アドレス変えました』というクソどーでもいいメールしか来なかった(笑)

これじゃイカン!と言うコトで、山崎武司さんにメールした。
球界の兄貴・山崎さんから『サンドウィッチマンにメールしてやって!』の一言を選手達に言って貰う為に。
さぁ、誰からメール来るのかなぁ!楽しみだ☆
ブラウン新監督から来たりして‥。
随時、報告しまーす!


さて、仙台のもう1つのメジャー組織『ベガルタ仙台』の飛躍も素晴らしい!
昨日、セレッソ大阪を破りJ2での首位に躍り出た!完全優勝してJ1復帰を期待しています。
強いね!ベガルタ仙台!

いいね!東北魂!