サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-091107_123036.jpg


U字工事と2組で岡山県立大学の学祭に行って来ました(^ー^)
いーっぱい集まって頂きネタの時間も楽しかった☆

大好きな岡山木村屋のパンも食べれたし、津山市にある『五大北天饅頭』もお客さんから頂きました!
このお饅頭‥めっちゃ旨いんです!前にブログにも書きましたが。賞味期限が当日なんで発送不可なんです。だから貴重な味なんだなぁ。

早速楽屋で卓郎と薫にも食べさせた☆
卓郎は『うめっすねぇ!これ!』と言い、薫は『あ!旨いですね!でも俺は蕎麦の方が好きですね』と訳のわからない事を述べた。

U字工事は岡山県でもう1校の学祭へ。
我々は今から名古屋へ向かいます。