サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2009102611560002.jpg


サンドウィッチマンライブツアー2009~札幌~。
東京・大阪・名古屋・仙台・札幌 ‥全国5ヶ所でのライブツアーが終わった。
千秋楽の札幌。きっと、我々のネタを直接見るのが初めての方が1番多い地域。
札幌のお客さん、気持ち良いくらいニコニコ笑ってくれました(^ー^)
ありがとうございました!遠くは旭川市や稚内市からも、更には仙台からも。
あ、栃木県からも(笑)。お馴染み、12年前からいつも栃木県より応援しに来てくれる小島さんは今回も皆勤賞!感謝m(__)m

ライブ初日の東京公演を終え、ネタを大幅に変えたり修正をしたり‥テコ入れをしてきました。
来年初旬にリリース予定のDVDが楽しみです。

札幌では、ラーメン(千寿)食べたりジンギスカン(開拓屋)食べたり最高に楽しかったなぁ。
是非、来年も来たいなぁ。
来年は福岡や香川もいいなぁ。福岡でモツ鍋食べて、香川で讃岐うどん食べて☆
案外、食べたいモノ先行で決まってしまうかも(笑)

札幌では、時計台にも行った。もっと大きいかと思った‥。
東京に帰ってきたら、スゲー大雨。台風か‥。

さて、来年の単独ライブに向けて頑張るとしよう!