サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2009102416360000.jpg


イーグルスファン念願のクライマックス決戦!
札幌ドームでの観戦はしびれました‥。
1位日本ハムの強さはやっぱり相当なもんですね。
そして、北海道の日本ハムファンの熱気がとてつもなかった。
球場全体の約1割が東北楽天ファンという完全アウェイの中‥楽天の選手は良く頑張りました。
楽天ファンで埋まるライトスタンドのスペースにも挨拶しに行きました。
読売新聞、朝日新聞、河北新報から取材されながら楽天のユニフォームを着た仲間達と応援しました。

試合終了後、勇退する野村監督を両チームの選手達が胴上げするシーン‥感動して涙が出た。

日本野球界に様々な功績を残し、東北楽天をここまで強くしてくれた野村監督。
お会いした時『おっ!漫才屋だな!』と言いながら握手してニコニコしてくれたコトを思い出した。

そんな野村監督が作ってくれた東北楽天ゴールデンイーグルスを、我々サンドウィッチマンは生涯応援して行きます!


さて、日曜日は札幌での単独ライブだ!
全国ツアーとしても千秋楽だ。北海道のお笑いファンに、仙台発の笑いを魅せて来ます!