サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2009101721030000.jpg


やりましたねぇ~(^ー^)

先発のマー君が完璧なピッチング!さすが☆

そして今日もでっかいホームランを打ちましたねー!兄貴!山崎武司選手!

山崎さんから『札幌でも暴れてくるよ!』とメール来ました!
札幌ドーム行きますよ!
最強の東北楽天が本気でてっぺん狙いますよ☆

そんな楽天イーグルスがソフトバンクと戦っている時間、我々は『川越少年刑務所』にて慰問ライブ真っ最中でした。
初めての経験だったのでドキドキしながらの舞台。
約900人の受刑者の前で漫才してきました。
なかなか笑いのない生活を送ってるからなのか、どんなライブよりもいっぱい笑ってもらいました。
更に、刑務所の中も色々と案内してもらった。ドラマ等で見る刑務所の本物が目の前にあるんです。

やはり、塀の中は相当厳しい現実ですわ‥。

俺も気を付けなきゃ‥

何をだよっ!!!