サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2009101014570000.jpg


青森放送開局55周年記念番組として『笑点』の収録が青森でありました。

きのうの夜中に青森入りして夜の青森の寒さをTシャツ1枚で味わいました。

さすが東北地方の最北端!青森!寒かったなぁ。
でも、食べ物も旨いし人も優しいし好きな県の1つ。
仕事で全国色々行きますが、青森って案外頻繁に行ってますねぇ。
何か縁があるのかな。

現在、特急つがるに乗り八戸へ向かっています。
八戸からは新幹線。
明日の単独ライブの為に、今夜は仙台へ‥。

しかし、東北楽天イーグルス最高ですね!
2位が確定して、クライマックスシリーズを仙台でやってくれるんだもん!非常に嬉しいです!是非、ソフトバンクに勝って札幌ドームで日本ハムと戦って欲しい!
何故なら、札幌ドームなら生で応援に行けそうだから☆