サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2009100200500000.jpg
大阪・関西テレビ『怪傑!えみちゃんねる!』の収録の時…。
収録前、上沼さんの楽屋にご挨拶に行きました。
すると、上沼さんから『結婚おめでとう』とご祝儀を頂きました!!
『2千円やけど』と言われながら頂いたその中身は…なんと!桁違いの驚愕な額でした〓〓
驚いた我々は改めて上沼さんにお礼を…。

NHK『生活笑百科』を見る為に学校から走って帰って来てた頃を考えると‥ホントに夢みたいな話です。
僕が最も尊敬する上沼恵美子さん。
今回の収録も、ファンとして上沼さんの突き抜けた話芸に見とれてしまった。ホントに凄いです。



さて、明日は名古屋での単独ライブです!
何か旨いの食おうっと!