サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-2009092800010000.jpg

土曜日の朝、羽田空港から飛行機に乗り札幌へ‥。
札幌ドームで行われたヤマダ電機のイベントでネタをやり、直ちに新千歳空港から大阪・伊丹空港へ‥。

そして、日曜日。
サンドウィッチマン☆ライブツアー2009in大阪!
ABCホールにて2回公演でした。
大阪では初の単独ライブ‥今回のライブツアーの中で1番最初にチケットが完売した地である。
お陰さまで、2回公演共にスゴく楽しく出来た(^ー^)。
笑い飯の哲夫さんや天竺鼠の川原くんが見に来てくれました。
いやぁ、やっぱ大阪大好き!

夜は打ち上げ☆道頓堀近くの美味しいお好み焼き屋さん『ぼんくら家』にてスタッフ総勢でたっぷりと大阪の味を喰らった!
食べ過ぎた‥。で、心斎橋のホテルに到着。

来年も、是非大阪でライブやりたいなぁ。
まだまだ、名古屋・仙台・札幌と3ヶ所のライブが続く。楽しみだ☆

さて、明日の朝は伊丹空港から仙台空港へ移動。
仙台でお仕事。
もうこんな時間だ。早く寝ようっと。。。