サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200908170927000.jpg
先日、毎年恒例の『海☆二郎会』が決行された。
 
昨年は行けなかったので今年は是が非でもと思っていた。二郎会メンバー全員でとはいかなかったが、超楽しい1日だった。
海には仕事で3回来たけど海水浴までは至らなかったし‥。

ハチミツ二郎会長、タイムマシーン3号の太くん、末高斗夢、そして僕の4人で神奈川県の逗子海岸へ。『夜明けのマルシェ』でお世話になった日テレの海の家でくつろぐ。
天気も最高で、二郎会ルール《各自、手作りお弁当持参》だから更にピクニック気分で最高!

勢いで、江ノ島海岸にもはしごした。海水浴場のはしごも二郎会らしい。

やっぱり、夏は海に行かなきゃね。
江ノ島海岸にはクラゲが少しいたけどそれも最高!

さすがに35歳にもなると、海水浴して日焼けしてボールで遊んだりするとかなり疲れる…。
それでも、夏は海に行って遊ばなきゃ!
楽しい仲間との有意義な1日だった(^ー^)

皆さんは、海に行きましたか?
行った方がいいですよ☆
今年の夏はまだまだ暑いし、今年の夏にはもう2度と戻れないんだから。

(最後、サザンの歌みたいになってしまいました。)