サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200908011726000.jpg
本日、8月5日。
朝、8時半からTBS『はなまるマーケット』に出演します。
通算2回目・はなまるカフェです。楽しみ(^ー^)

夜、19時からの日テレ『サプライズ』《生放送》にも出演します。
さぁ、どんな感じになるのかなぁ。楽しみ(^ー^)

夕方16時からは、渋谷HMVにてDVD【東京ダイナマイト&サンドウィッチマンの漫才先生inパラオ】の発売イベントがあります。
会場に、是非遊びに来て下さい。

ちなみに本日は、仙台でやっている我々の番組『サンドのぼんやり~ぬテレビ』のDVDも2本同時発売です!
だから、都合3本同時の発売日になるわけですね。

で、夜21時からのJFNラジオ『スクールナイン』も生放送です!
ゲストには『東京ダイナマイト』のお2人に来て頂きます。
色んな悩みを4人で解決していきますので沢山のメールを募集しています。《スクールナインのHPから、水曜日を選んで下さい。》
さぁ、楽しみな1日が始まるぞーっ!!(^ー^)

写真は、最近良く取材で集まる東京ダイナマイト&サンドウィッチマンです。
《inダイニング二郎》