サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200907191731000.jpg
放送作家・元祖爆笑王さんプロデュースのライブ『よりすぐり』&テレビ西日本の番組収録で福岡県へ行ってきました。

朝、羽田空港から福岡空港へ‥飛行機に乗った瞬間に寝て、まったく起きずに到着。
福岡空港から、タクシーの中で寝ながら会場へ‥。
ライブやら番組収録やら、会場から一歩も出るコトなく19時過ぎまで。。
この時点で、福岡にいる実感がないコトに気付く。

帰り、タクシーで会場から空港に向かう。
賑やかな天神の街や、博多の名物でもある屋台が沢山見えた。
やっと‥『福岡にいるんだ!』って思えた。
福岡空港では、大好きなお土産屋さん探索(^ー^)
辛子明太子を購入!
『俺は今、完全に福岡にいるんだ!(^-^)v』

それもつかの間…飛行機に乗り羽田空港へ‥。
ANAプレミアムシートっていう高級な席に座らせて貰った。
軽食も付く贅沢なシートだった。

写真は、楽屋で俺の話を聞きながらドラクエをしている山本高広くんと、どきどきキャンプの岸くん‥。

今日のメンバーは、どきどきキャンプ・響・鳥居みゆき・山本高広・サンドウィッチマンでした。
福岡、お客さんも盛り上がって良かったですよ。
次は是非とも泊まりで行きたい街です。