サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200906182312000.jpg
文京シビックホールにて行われた三遊亭楽太郎師匠の独演会に客演として参加させて頂きました!

非常に光栄なお仕事でした。
楽太郎師匠は、とても気さくでいつも色んなお話をしてくれます。昔からとてもプロレスが好きで、プロレスラーの方々とも親交が深く先日亡くなった三沢光晴選手との話もしてくれました。
独演会の打ち上げにも誘って頂き、焼き肉をご馳走になりました。
楽太郎師匠の独演会・仙台公演でも参加させて頂くので今から楽しみです。

そうだ、今回の楽太郎師匠の独演会では客席に日テレの馬場典子アナウンサーもお母さんとご一緒に来られてました。
日テレの番組『サプライズ』で楽太郎師匠と共演されてるので仲良しなんですね。
下ネタじゃない、ちゃんとしたネタを見て頂けたので良かったです。