サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-image073.jpg
岩手・宮城内陸地震から1年が経った。
まだまだ被災地は復興中で、以前の様な生活が出来ない方々が沢山いる。
未だに、行方不明な方もいる…。
 
少額だが、仙台でやってるラジオをCDにして販売し、売上金の一部を義援金として宮城県知事にお渡ししてきました。
別に、目立ちたいからとか‥いい人アピールとか‥そんな不純な考え方ではなくて。
 
でも、仙台のメディアの方々が沢山来ていた。
売上で寄付をするという僕らの話を聞いて心が動き、このCDを買ってくれた方もいたのでメディアを通してきちんと伝わって良かったのかな。と思う。

まだ在庫もあるので、是非『エフエムいずみ』に問い合わせて頂ければと。
また、売上が出れば義援金になります。

写真は、宮城県庁に貼ってあったポスターを見ている僕・伊達。
【伊達に行きましょう!仙台・宮城】


さて、僕の兄貴分・東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんが期間限定でブログを書き出しました。
元々、今の様にブログが流行る以前に二郎さんはすでにやっていたのですが‥何やら、夏に日比谷野音でデカイことを計画中みたいですよ。(^ー^)
乞うご期待☆