サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200906131923000.jpg
名古屋ドームにて行われた『ヤマダ電機』のイベントに出演。
福岡会場・横浜会場に続いての出演で毎回楽しいお仕事だ。
空き時間を利用して、名古屋名物・蓬莱軒のひつまぶしを食べに出掛けたが…いっぱい並んでて食べれなかった…。残念
すると、僕らの本番中にイベンターさんがわざわざ蓬莱軒まで行ってひつまぶし弁当を買ってきてくれていた!(^ー^)
優しいなぁ☆スゴく美味しかった!
ひつまぶし最高!


【悲報】‥本気でショックだった‥プロレスラー三沢光晴さんが亡くなった。
高校時代、仙台市スポーツセンターに初めて見に行った全日本プロレス。
三沢と川田のタッグが大好きだった。
三沢のエルボーが大好きだった。パワーボムもボディプレスも最高にかっこ良かった。
三沢光晴選手がいたから全日本プロレスが好きだった。
試合中の出来事だったと聞いた。
三沢らしく、最期までプロレスラーとして亡くなったんだ。
ありがとうございました!お疲れ様でした。
 
まだ信じられないけど…。 
慎んで、御冥福をお祈り致します。