サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-image071.jpg
毎日放送『漫才ヴィンテージ』の収録でした。
お客さんの前で漫才をして楽屋に戻ると‥熊田曜子ちゃんからの置き手紙がありました(^ー^)
別番組の収録で大阪にきていた曜子ちゃん。
手紙の内容だと、富澤もちゃんと結婚式をあげてね!ってコトかな☆
優しいなぁ曜子ちゃん。
その後、ニコニコしながら楽屋にも遊びにきてくれました☆


楽屋にいると、中川家の礼二さんがフラッと入ってきた。
『あいよっ!おめでとう!ほんなら!』
ご祝儀袋を僕に手渡すと帰っていった…。
礼二さんの、一連の動きがめっちゃカッコ良かったですっ!
初代M―1王者でもある尊敬している中川家の礼二さんからご祝儀頂きましたっ!
ありがとうございました!
僕もあんなカッコ良いコトが出来る芸人になりたい。中田カウス師匠、中田ボタン師匠にも有り難いお言葉を頂きました。
 
可愛い曜子ちゃん、最高にカッコ良い漫才界の先輩方に会えた1日でした。

明日は名古屋です。