サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200906051229000.jpg
初めて、わんこそばを食べました(^ー^)。

少しだけ胃が小さくなったのか…73杯でギブアップ☆
だいたい、15杯が1人前のざるそばの量らしいです。
わんこそばのルールは、自分でお碗にフタをしない限り次々とお給仕さんにおそばを入れられる…。
僕が富澤のフタを持っていたせいか、奴は103杯も食べてました‥(笑)。
すぐトイレに駆け込んでましたが。。

楽しかったなぁ。

さて、日曜日は沖縄だ!!
天気予報を見たら晴れ!ただ、東京の予想最高気温の方が高かった‥東京28℃って…。
しかも泊まりだっ!朝早いから寝るとしよう。

待っててね(^ー^)沖縄!
去年『田舎に泊まろう』で西表島に行った以来の沖縄上陸だっ!