サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200905261853000.jpg
TBS『ひるおび』(お取り寄せ!宮城県編)のロケで仙台市内をグルグルまわってきた。
TBSの斎藤哲也アナウンサーと長身の中村くん(D-BOYS)とご一緒させて頂いた。
僕の母親は、サスペンダーでお馴染みの斎藤哲也アナウンサーの大ファンなんで会わせてあげたかったなぁ。せっかく仙台ロケだったのに‥残念。
『ひるおび』は、近々オンエア予定なので見て下さいね。
しかし、仙台に行くコトが増えたなぁ。地元での仕事は嬉しいし気持ちも落ち着く。
東京から始発の新幹線で仙台に向かい、最終の新幹線に飛び乗って東京に帰ってくる日帰りロケもあるけどね。
たまに、僕らは仙台に住んでるって思ってる人もいるくらい仙台にいるもんなぁ。
宮城県仙台市といえば…サンドウィッチマン!って言われるくらいになるまで頑張ってアピールしたろうかな。
まだまだ伊達政宗にはかなわないけど…。(^ー^)