サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200905151605000.jpg
想像以上のた~っくさんのコメントありがとうございましたm(__)m。

そして、100万件のアクセスありがとうございます!。
和田アキ子さんからも祝福のお電話を頂き感無量です。

さて、今日は新宿ロフトプラスワンにてU字工事とのトークライブ『R―4』です。
楽しいんだよなぁ、このライブ☆
いつからやってるんだろう‥確か、2006年くらいからやってるのかな‥。
当時はチケットが売れなくて‥4人で一生懸命手売りしながら開催してたっけ。
現在は、お互いの頑張りもありお陰さまで発売後1分で完売…。
やってる内容は変わらないんだけどね。(((^_^;)

写真は、こないだ『ガキの使い』でダウンタウンさんにも食べて頂いた仙台の味【定義山の三角あぶらあげ】のキャラクター《あぶちゃん》…。
あぶらあげ食べて30年以上だけど、キャラクターがあるの知らなかった…。