サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200905101152000.jpg
広島でのお仕事。
メンバーは…『アンタッチャブル・小島よしお・髭男爵・インスタントジョンソン・アントキの猪木・狩野英孝・サンドウィッチマン』

アンタッチャブルの山崎さんは、毎回誰かをターゲットにして最初から最後まで徹底的にイジリ倒す‥。
今回は、髭男爵の山田ルイ53世だった。
『あれ?今日の男爵は髭が薄いなぁ…』山崎さんのこの一言が最初だった。
男爵は、油性のマジックで髭を書かれていた。(本番5分前に‥)
更に、普段はメガネをかけている男爵を見て『そんなメガネかけても顔さされるでしょ‥サングラスにしてあげよう。』と‥。メガネのレンズを油性のマジックで真っ黒にした。
男爵は、その即席サングラスをかけると、レンズが真っ黒過ぎて視界がゼロになった。

楽屋は、常に男爵の叫び声と、僕と山崎さんの笑い声で賑やかだった。

広島のライブ、お客さんも最高にノリが良くてスゴく楽しかった(^ー^)
差し入れも沢山頂いた。
観光したい場所も沢山あるので、是非泊まりで行ってみたいなぁ。