サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200904241857000.jpg

仙台名物☆牛タン弁当、ヒモを引っ張るとホカホカの温かいお弁当になるんだぜぃ!

まぁ、有名だから知ってるか…。
新幹線に乗るとかなりの頻度で食べてます。
旨いんだ(^ー^)

前回のブログのコメント欄に…ハチミツ二郎さん本人からお言葉を頂いた。
『早く、オーブンレンジ買って』と。

そうそう…最近、二郎さんがお引っ越しをしました。二郎会最高幹部の僕は、会長に引っ越し祝いとしてオーブンレンジを買いますから、絶対に買わないで下さいっ!って言ったくせにまだ買ってないのだ。
芸能界屈指の料理人としての顔も持つ二郎さんにとって、オーブンレンジは必需品なんだ。
早く買いに行かなきゃないな!
早急に、早急に動かなきゃ…。
オーブンレンジっていくらするんだろう…。

二郎さん、首を長くして待ってて下さいm(__)m