サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200903281613000.jpg
秋田テレビ『爆笑一番』の収録を終え、秋田温泉プラザにやってまいりました。
そう、やっぱり仕事の後は温泉です(^ー^)
泉質はアルカリ性で非常にヌルヌルしてて、お肌がつるつるになりました☆
今日もお世話になった超有名放送作家・元祖爆笑王さんと、番組で一緒だった『もう中学生』と露天風呂で裸のお付き合い☆

さて、秋田空港できりたんぽ鍋でも食べて東京に戻ろうかな。

明日は山形県・天童市に行きます。
秋田県と山形県は隣の県なのに…一旦東京に戻るというスケジュール…。

ちなみに、痛風の林さんも温泉に入ってニコニコしてました。

明日も山形県で温泉入ろうかな。(^ー^)