サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200903042319000.jpg
ドランクドラゴンの鈴木拓さん。
年下だけど、芸歴が何年も上なので先輩にあたる。
拓さん、めっちゃ面白いです。(^ー^)

毎日の稽古で頻繁に会う様になり、誰からも好かれる拓さんの面白さが日に日に分かってきました。

僕が1つ年上だからか、気を遣って敬語で会話をしてくれる優しさのある先輩。 
そんな鈴木拓さん、稽古場に着くと、必ず毎回コンビニのパスタを食べる。
大好きだと言う。
それを見てると、僕も食べたくなる…。
アンガールズの田中くんと一緒に仲良くコンビニのパスタを食べている光景を何度も見た。
だから、何度も僕も食べたくなって買いに行ってしまう。
2人は痩せてるからいいけど、僕は深夜にパスタを食べてる場合ではない。
ましてや、夜ご飯を食べてから稽古に行ってるのにパスタを食べてるからどうしようもない。

多分、明日も食べたくなるんだろうなぁ。


さぁ、今日は大阪に行かなきゃ。
それまで少し寝ようかな。