サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200903030117000.jpg
昨日、早朝から福島県郡山市に入り‥ロケしまくり。
郡山市は、僕も3年程住んだコトのある素敵な街だ。
そんな懐かしむ時間もなくいわき市に移動しスパ・リゾートハワイアンズにてロケ。
何年振りだろうか‥昔、家族で来たなぁと懐かしむ時間もなく、大熊町にある福島第一原子力発電所へ行きロケ。
発電される仕組み等を学ぶ。電気への興味が沸いてきたところで郡山市へ戻る。
夜、東京へ移動し『潜在異色』の稽古。
稽古場には、多忙を極めるオードリーも来ていた。
春日くんが1人でブツブツ言いながら台本を覚えようとしていたので写真を撮った。
彼は暗記するのがすこぶる早い。

一方、若林くんは比較的遅いみたいだ。

ただ、俺はもっと遅い。

それより遅いのがドランクドラゴンの鈴木拓さんだ。
鈴木拓さんと若林くんが言い争いをよくしている。
スゴく面白い。

でも、気付いたら朝4時だった。