サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200901150650000.jpg
ずっと、ゆっくりお話がしてみたいと思っていた元祖爆笑王さん(めちゃイケ等を手掛ける有名放送作家さん)のラジオ(ラジオ日本)に呼んで頂き収録してきた。
聞きたかった色んな話がしっかり聞けてスゴく楽しかった。

そして、テレ朝に向かい爆笑問題さんの番組『検索ちゃん』収録。
僕らの楽屋には、ずっと土田さんがタバコを吸いに来ていました。
土田さんの話、面白過ぎて腹が痛くなりました(笑)

品川さんや土田さん、次長課長の河本さん、爆笑問題の田中さんに助けてもらいながら(((^^;)検索ちゃんは楽しく収録出来た。
しかし、爆笑問題の太田さんは毎日いつでも元気です(^ー^)スゴいです〓

俺達も、毎日いつでも元気にニコニコ出来る様に見習わなきゃいけないなぁ。

ニコニコみきお