サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-200901020404000.jpg
新年あけましておめでとうございますm(__)m。

元旦…早朝より車を飛ばし千葉県鴨川へ…。
地球1周マラソンに挑戦される寛平師匠に会いに行った。
東京ダイナマイト・ハチミツ二郎さん、猫ひろしと共に。
宿泊先の旅館にて、寛平師匠にご挨拶…。
『おぅ!よう来てくれたなぁ!ありがとうなぁ!』
と師匠。固い握手。
寛平師匠は、これから巨大な敵と戦う顔をされていた。スゴくかっこ良かった! 
ヨットとマラソンだけで地球1周…順調にいっても軽く2年半かかるらしい。
冒険家と呼ばれる人達も避けてきた偉業。
朝9時…鴨川からヨットが出航した。
寛平師匠!無事にお帰りされるコトを心から祈っております。m(__)m


お台場フジテレビ『爆笑ヒットパレード』に2年連続生放送出演。
来年も出演出来る様に頑張ろう!

夜、仙台へ移動。
身内の様な地元の友達と軽く会ってボーリングなど。 
写真は、フジテレビで会った『ナイツ』の塙くんと土屋くんから無理やり貰った手拭い…。
早速少し邪魔になっている。(笑)
手拭いって、だいたいいつ使うんだよ!

あ、今年もハチミツ二郎会長からお年玉頂きました!同い年なのに(^ー^)
そして、宮城県出身の先輩、マギー審司さんからもお年玉頂きました(^ー^)
ありがとうございました。
今年もサンドウィッチマンは最高の笑いを追求しながら頑張ります!
応援お願い致します☆

謹賀新年
2009・1・1

書いてるの2日だけど…いいっちゃ(((^^;)

サンドウィッチマン☆伊達