200810262050000.jpg
24日~26日。
新宿シアターモリエールにて開催した【サンドウィッチマン単独ライブ2008~新宿与太郎行進曲~】を無事に終了するコトが出来ました。

計4回公演+単独ライブを振り返るトークライブ~全ての公演が満員御礼。
御来場頂いた約900人の皆様ありがとうございました!
全国から東京・新宿にお越し頂き御礼申し上げます。
各回によって、ネタのクオリティが微妙な部分も多少ありましたが…とても充実した良い3日間を過ごせました。(^ー^)
最高のスタッフ、パートナーにも感謝。
秋元康さん、高田文夫先生、関根勤さん、バナナマン日村さん、溝端淳平くん、仲里依紗ちゃん、そしてハチミツ二郎会長、最終日には日本テレビ馬場典子アナウンサーも来てくれた。
オートバックスの住野会長も応援に駆け付けてくれた。
様々なプレッシャーと戦う単独ライブだった(笑)

そして、沢山の方々からお花も頂いた。スゴく嬉しかったですm(__)m
去年‥一昨年の単独ライブとは環境や状況が全然違う。お客さんからの強烈な期待度も感じたし、チケットも即完売…。
限られた時間の中でネタを作り稽古する‥正直、もっと練れたネタもあったかも知れない。でも、現在のサンドウィッチマンをパワーを存分に出せたライブだったと思う。多分…そう思う。いや、思おう!
勿論、来年もやります!
クオリティを大事に、ネタ芸人のサンドウィッチマンを今後とも宜しくお願い致します。
やっぱり、ネタをやってる時が1番楽しいから。

写真は、今回の単独ライブに出演してくれた『ことりちゃん』。
とても礼儀正しくて熱心な女の子です。
夢は『TBS世界不思議発見!』のレポーターなんだそうだ。彼女ならすぐに夢は叶うだろうなぁ。

さて、また今日から頑張らないとっ!(^ー^)

外が明るくなってきやがった…。また朝か。。