200810180207000.jpg
ド深夜にお腹がすいた。

コンビニへ‥卵とモヤシとソーセージと納豆を買いに出掛けた。
久々にご飯を炊いて、買ってきた食材をフライパンで炒める。
目玉焼き。あとソーセージとモヤシを焼いておかずにしました。
こないだ、目玉焼きにとろけるチーズを3枚乗せて焼いたら旨かったけど、カロリー取りすぎだと注意をされたのでやめた。
こうゆう食事…なんか懐かしい。去年までは良く食べてたなぁ。
最近はご飯もなかなか炊かないから。でも、相変わらずご飯の炊き方は上手いんだ俺は(^ー^)
かためのご飯だよ。
そんで、モヤシはシャキシャキして旨いなぁ。炒め加減もバッチリ!
で、現在お腹いっぱいであります。
 
4時近いのに…。 はぁ。