200809211647000.jpg
今日は、仕事で宇都宮に行ってきました。
栃木県宇都宮市…栃木県と言えばっ!
そう、我々の神様・小島さん!
いや、小島さんもそうだけど…栃木県が生んだやすらぎの漫才師『U字工事』です。
今日は、宇都宮の仕事が一緒だったので名物の『焼きそば』を食べに連れてってくれた。
焼きそばと餃子の町・宇都宮!
旨かったなぁ、焼きそば!毎日食べたいくらいだ☆
楽屋には、餃子も差し入れてくれ、舞台の仕事前にお腹が満腹に満ち溢れてしまった。
栃木県は、観光する所もいっぱいだし食べ物も美味しいし、方言も宮城県と同じ感じなので親近感がある。
焼きそば旨かったなぁ。
プライベートで、食べ歩きしてみたいなぁ。